人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどうする?


家族や夫婦で遊んだり、楽しんだりした事を記録します。
by kenken676
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク♪
206cc
いそっちさんの206ccモディファイ情報満載!!
ハートの一撃

panda206ccさんのプジョーなブログ!車もバイクもプジョー
speed world

ダイバー

frappucciさんのダイビング日記とても勉強になるし面白い!
フラプッチ~のダイビング日記

tomoさんご夫婦のダイビング日記
旅行記充実!ダイビング情報満載!
dive for blue BLOG

「さかなまにあ」なるりすずめさんのダイビングブログ!図鑑のように綺麗な写真が一杯
Diary るりすずめ

水中写真家アラックさんのHP
綺麗な写真に癒される事間違いなし!
BAGUS!

海と星をこよなく愛するbpkouza1さんの水中写真ブログ!
海と星


ノンダイバー

Z3乗りkennji-yukikoさん夫婦の楽しいブログ、ご夫婦で車好き!!
みにてんとえんげる


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グラスコート

206は購入した時にコートの類は何もしていませんでした。
何故なら、色々コートの類はやってきましたがどれも今一でした。
ワックスがけ不要とか言っていながら、メンテ液の施工とかワックス以上に面倒だったり、コート自体の性能も謳い文句ほど感じられません。

でも今回は違いうと思う!今回お願いしたのはグラスコートジャパンさん。
実はハイエースもこちらでお願いして施工して頂いてます。
ハイエースの時は一皮むけた様な印象でコートの性能も半年以上経ちますが、シャンプー洗車で新車の輝きで、とても満足してるコートです。

206は長く乗る事にしてるので、コートを掛ければ、普段のメンテが楽になるし、新車の輝きも保てるし!と言う事で先週お願いして来ました。
施工には3日間も掛けて下地から丁寧な仕事してくれます。
で出来上がりがこちら!
グラスコート_d0091238_13213417.jpg
グラスコート_d0091238_13214847.jpg

施工前とは明らかに塗装面の滑らかさが違います。
写真の撮り方の問題で余り輝いていませんが実際はショーモデルのような輝き♪
ますます、カッコ良くなりました!

by kenken676 | 2006-10-30 13:24 |
<< 富士屋ホテル 芦ノ湖サイクリング(2) >>