人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどうする?


家族や夫婦で遊んだり、楽しんだりした事を記録します。
by kenken676
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク♪
206cc
いそっちさんの206ccモディファイ情報満載!!
ハートの一撃

panda206ccさんのプジョーなブログ!車もバイクもプジョー
speed world

ダイバー

frappucciさんのダイビング日記とても勉強になるし面白い!
フラプッチ~のダイビング日記

tomoさんご夫婦のダイビング日記
旅行記充実!ダイビング情報満載!
dive for blue BLOG

「さかなまにあ」なるりすずめさんのダイビングブログ!図鑑のように綺麗な写真が一杯
Diary るりすずめ

水中写真家アラックさんのHP
綺麗な写真に癒される事間違いなし!
BAGUS!

海と星をこよなく愛するbpkouza1さんの水中写真ブログ!
海と星


ノンダイバー

Z3乗りkennji-yukikoさん夫婦の楽しいブログ、ご夫婦で車好き!!
みにてんとえんげる


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄4

いよいよ2日目!
ゴールデンウィーク以来のダイビングです。
この時をどれだけ楽しみにしていた事か!!
沖縄4_d0091238_16401918.jpg

今回は4ボートをお願いしていたのですが・・・
昨日サービスの方から電話を貰いました。
天候の関係で昨日もボートは出せなかったとの事。
今日もボートは出せない可能性が高いのでどうしますか??
と聞かれましていました。

ボートが駄目ならビーチでも良いから潜りたいと言うと
ビーチは1箇所だけ大丈夫ですが・・・
多分凄い人だらけになってしまいますがそれでも平気ですかとの事。

毎週でも潜りたいのに我慢してきた事情もあったし、
せっかく沖縄来て潜らないなんてありえません!
ハッキリ言ってしまえば潜れれば何で良いです!!
とにかく潜りたかった(^◇^;)

天候は相変わらずで、雨が降ったり止んだりして風も強い・・・
サービスに到着するとやはりボートは出せないとの事(T_T)
ビーチダイビングに変更に決定!
コレばかりは自然相手のレジャーなので我慢するしかありません。

ビーチダイビングに変更になっても潜れることが確定したのでウキウキです。
ポイントは恩納村の真栄田岬!青の洞窟で有名らしいです。

ビーチダイビングの言葉に惑わされてポイント名の
の部分を全然意識しなかった事がポイント到着後に発覚!
エントリーで大変な苦労が待っていた!!

by kenken676 | 2007-08-25 16:29 | ダイビング
<< 沖縄5 沖縄3 >>