人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどうする?


家族や夫婦で遊んだり、楽しんだりした事を記録します。
by kenken676
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク♪
206cc
いそっちさんの206ccモディファイ情報満載!!
ハートの一撃

panda206ccさんのプジョーなブログ!車もバイクもプジョー
speed world

ダイバー

frappucciさんのダイビング日記とても勉強になるし面白い!
フラプッチ~のダイビング日記

tomoさんご夫婦のダイビング日記
旅行記充実!ダイビング情報満載!
dive for blue BLOG

「さかなまにあ」なるりすずめさんのダイビングブログ!図鑑のように綺麗な写真が一杯
Diary るりすずめ

水中写真家アラックさんのHP
綺麗な写真に癒される事間違いなし!
BAGUS!

海と星をこよなく愛するbpkouza1さんの水中写真ブログ!
海と星


ノンダイバー

Z3乗りkennji-yukikoさん夫婦の楽しいブログ、ご夫婦で車好き!!
みにてんとえんげる


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ココ・ファーム・ワイナリー 2

レストランで昼食にしました。
メニューは自家栽培や地元の新鮮な野菜や鶏肉など。
お得なワンプレートランチを注文~♪
ココ・ファーム・ワイナリー 2_d0091238_948560.jpg

スープにパン、メインは骨付きソーセージです。
グラタンは色々な豆がトマトソースで絡めてあって豆嫌いな僕でも平気でした。

ココ・ファーム・ワイナリー 2_d0091238_956235.jpg廻りのお客さんはワイン片手にチーズの盛り合わせやランチを楽しんでました。
奥様もグラスワインを1杯だけ注文~♪
香りだけ楽しませて貰らいました(T-T)
いい香りだったのでこのワインをお土産にボトルで買っちゃいました(∩_∩)ゞ
野菜も味が濃くてにんじんが嫌いな子供たちも残す事無く完食。

ワインと一緒ならもっと美味しかったと思う・・・OTL
この辺ジレンマですね。

外国の方達も居てちょっといい感じでしたよ。
村上龍の小説だったかな~
レストランの音が心地良い音楽だって描写があるんですがそんな感じでした。
お皿にナイフがカチっと小さくなったり、お客達の静かでゆったりとした会話が渾然一体となって音楽の様だって事なんですが、音楽までは感じませんがなんか癒される音ではあります。
落着ける雰囲気の良いレストランに共通するんですけど、この雰囲気があるんです。

ココ・ファーム・ワイナリー 2_d0091238_10104677.jpgオミアゲコーナーにはワインやチーズの他レーズンサンドやベイクドケーキなんかも・・・
我が家はワイン3本、チーズ、レーズンサンドを購入。

蒔きの暖炉が雰囲気です。


廻りは何も無い田舎って感じですがお客さんは大勢着ています。
皆さんネットで調べてくるのかな!?
美味しい料理とワインが飲めますので皆さんもいかかでしょう!

by kenken676 | 2007-02-06 10:33 | 色々
<< 買っちゃった~ ココ・ファーム・ワイナリー 1 >>