人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどうする?


家族や夫婦で遊んだり、楽しんだりした事を記録します。
by kenken676
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
リンク♪
206cc
いそっちさんの206ccモディファイ情報満載!!
ハートの一撃

panda206ccさんのプジョーなブログ!車もバイクもプジョー
speed world

ダイバー

frappucciさんのダイビング日記とても勉強になるし面白い!
フラプッチ~のダイビング日記

tomoさんご夫婦のダイビング日記
旅行記充実!ダイビング情報満載!
dive for blue BLOG

「さかなまにあ」なるりすずめさんのダイビングブログ!図鑑のように綺麗な写真が一杯
Diary るりすずめ

水中写真家アラックさんのHP
綺麗な写真に癒される事間違いなし!
BAGUS!

海と星をこよなく愛するbpkouza1さんの水中写真ブログ!
海と星


ノンダイバー

Z3乗りkennji-yukikoさん夫婦の楽しいブログ、ご夫婦で車好き!!
みにてんとえんげる


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りのサンダル

今更の話ですが・・・(もう秋なのに)
最近、凄く気に入っているサンダルがクロックスサンダル!
巷でも流行っているのでご存知の方も多いと思います。
なぜか片足だけ無くなってしまいました。(T-T)

フラプッチさんのブログで紹介されていて、ダイビングで便利そうだし、カラーも豊富で良さそう!
って事で、フラプッチさんを真似て会社用とプライベート用の2足を購入しました。

これは会社用で色はシーブルー。
お気に入りのサンダル_d0091238_1012186.jpg


これ、本当に良いサンダルで履き心地はちろんですが、歩いて疲れないし、抗菌仕様だったりして機能も良いので、最近はクロックスばかり履いてました。
クロックス履いちゃうと他のサンダルは履けない・・・

なのに何故かプライベート用の片足だけなくなっちゃったんです。
多分、車でお出かけして靴と履き替えた時に落としたのかも・・・

時期的にもう秋だから履く機会も減るだろうと思ってここ2週間ほど過ごしましたが・・・
我慢できません!クロックス中毒?(^_^;)

今週末、台風の影響で行けるか分りませんがダイビングの予定もあるし!
また、買っちゃいました!家族の分も合わせると7足目ですね。((((((((^_^;)

バンドは踵にまわせます。
お気に入りのサンダル_d0091238_1025358.jpg


by kenken676 | 2006-10-04 10:28 | ダイビング
<< 明日は納車! なんでだ~~~(ノ>&l... >>